ワールドカップ | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

ワールドカップ、日本負けちゃいましたねえーんアセアセ
はじめ見るつもりなかったのですが、初戦のドイツ戦が面白くて全部見ました飛び出すハートサッカーの面白さを改めて感じたし、若い選手も多いので4年後も楽しみですキラキラ選手の皆さま、夢を見させてくれて有難うございます‼



楽天スーパーセールに参加してますラブラブ

 このふるさと納税のトイレットペーパー安そうです!!

 口コミなかったので少し不安ですが、トイレットペーパーだしいいかなと思い買ってみました。


上記が安く済んだので、安いふるさと納税を2つ。

 前に頼みましたが、シューアイスとしても食べれて美味しかったです。本当に到着まで半年待ちました。


 口コミが良かった玉ねぎ。玉ねぎは毎週買ってるので助かります。


 炭酸水

 いつも違う炭酸水ですが、安かったのでこちらを初めて購入してみました。


チョコクロワッサン

 子供達が大好きなパン。ポイント高いのでオススメです。送料の関係とあっという間に食べるので、毎回2箱で買ってます。


サーティワン

 こちらも2枚買って、買い回りの対象にしました。