グアム旅行①~ホテル編~ | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

こんにちは(^^)

家族と義母・義姉家族で4泊5日のグアム旅行に行ってきました!本当に楽しくて、未だに少し夢見心地です。記録のためにしばらく旅行記になると思います。



泊まったのはグアムリーフ&オリーブスパリゾートです。選んだ理由は中心地のど真ん中にあり、海・プール・買い物にとても便利だからです。

ホテルの売りはグアム唯一のインフィニティープール。
本当に綺麗でしたおねがいプールはこれ1つですが、浮き輪があれば子供も入れます。

タオルや浮き輪は貸してくれて、アイスキャンディーや時期によってはピザ・ポテトのサービスがあります。



ベッドガード
ウォーターサーバー
子連れに嬉しいサービスもありました。ウォーターサーバーがある代わりにポットはありませんアセアセ

息子はミルクなので熱湯と冷たい日本のミネラルウォーターで割って、作りました。問題はなかったですが、気になる方は折り畳みのポットなどを持っていくのがオススメです。