アンパンマンミュージアムとプティマイン | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

おはようございます(^^)

昨日は弾丸でアンパンマンミュージアムに行ってきました!片道2時間!1歳の娘がとても良い子で苦労せずに行けました。



お盆で遊べるエリアは9:15オープンだったのですが、数百人の大行列びっくり早々に諦めて、無料のショッピングエリアを楽しみました♪

入り口で有料の写真を買いました(^^)

沢山のキャラクターが可愛いアンパンマンのパンラブ(娘の手(笑))

お土産はパズルやペットボトルキャップ。

無料エリアにもドキンちゃんやバタコさんが来てくれたし、至るところにアンパンマンがいるのでとても楽しめました爆笑




子供服大好きの方のブログを見て、気になってたプティマイン。アンパンマンミュージアムから徒歩10分くらいのところマークイズに入ってたので、行ってきました!左の2つはセール品で、右の2つは秋物。本物もとても可愛かったです!お母さん、有り難うラブ

本当はさらにここから徒歩10分のnext桜木町店にも行きたかったのですが、買って貰いすぎなので自制をしました。。

今日で快適な義理実家ライフが終わってしまうのが残念ですえーん居心地が良すぎます(笑)