何度もコロコロとタイトルが変わって申し訳ない。


たぶん4回目ぐらいなんだけど、

発信していこう!と始めた前3回とは違って

今回は記録のためのブログなので気軽にフォローを外してくださいな。


2024.05.14


仕事中に急に閃く。


私は月収50万の女だ


ちなみに現在、月収50万どころか

月収10万以下、借金90万の女である(笑)


でも、よく分からないけどこの言葉が浮かんだ。


じゃあ月収50万という自己認識を潜在意識に刷り込むほどに自分に言い続けたらどうなるのか。

実験開始である。


このところ、とっとと借金返済して身軽になりたいと思っていた。

旦那の扶養から抜けてフルタイムで働いて。とか色々考えたけど現実的ではない。


というのも、

フリーランスの仕事が不定期な事と、

その仕事に合わせてアルバイトの予定を組み、

なおかつ子供の予定にも対応しなければならないからだ。


秋からフルタイムで働く選択肢も残しつつ、

夏までは予定が結構詰まってるから意識の変化で状況がどれだけ変わるか観察してみようと思う。


現在地

口座残高

(A銀行) 53,000円

(B銀行)  61円 笑


証券口座

航空関係株 200株

決済関連株 200株

投稿時点での価値 680,000円


借金

友達 41万 (毎月2万ずつ返済中)

ローン 48万(毎月1万ずつ返済中)


クレカ

毎月8〜15万ぐらい使用。

何とかなり続けてたのが4月ぐらいからショート。

やっと生き方変えようと思った。笑


とりあえず、5.14は1日中

「私は月収50万だ」

と自分に言い聞かせ続けた。


口に出せる時は口に出して本当に1日中。


顕在意識、そして潜在意識に刷り込まれるまで続けてみようと思う。