ロクシタン イモーテル ブライトUVフリュイド | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

$My favorite things



//商 品 情 報//


SPF40・PA+++
ミネラル由来の肌にやさしいUVフィルターが紫外線から肌を守るノンケミカルUV乳液。夏の強い日差しまでしっかり防ぐ、SPF40・PA+++を実現しながらも、肌につるりとなじみ、うるおいさえも感じる心地良さ。さらにマイクロカプセルに包んだオーガニックイモーテルエッセンシャルオイルとデイジーフラワーエキスのブレンドが角質層に働きかけ、ハリがみなぎる明るい肌へと整えます。



//

イモーテル ブライトUVフリュイドの口コミサイト - @cosme(アットコスメ)

//


さらっとした乳液上のノンケミカル処方の日焼け止めです。
ノンケミカルの日焼け止めを探している方にはおすすめです。
よく振ってから肌に伸ばします。
ちゃんと伸ばさないと白く残ってしまうので丁寧に伸ばすのがポイントです。
最近は日焼け止め特有の香りが残る日焼け止めは少なくなってますが
こちらは独特の日焼け止めの香りのなかにイモーテルの青臭さが残っててかなり好みが分かれる香りになっています。
SPF40・PA+++あるので安心して外出したんですが街中で買い物していただけで焼けてしまいました。
保湿力が高く乾燥しなくてノンケミカルのなので使い続けたいのですが
肝心の日焼け止め効果が期待できないのが…。
何度か塗りなおしたりして使用したんですがそれでもダメで残念です。

人気ブログランキングへ 
ご協力お願いしますaya