ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト イルミナンス 102 | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。


アラベスク模様のレースをのせたように繊細な輝きがプリントされた限定カラーです。
つややかなパールをたっぷり配合。
光も彩りも肌にとけこんでいくように、透明感の高い仕上がり。
4色を自由にミックスさせて、自分だけのニュアンスが演出できます。


102 gold illuminance
オレンジが強そうなイメージですが、使用するとピンクが強く発色するのであまりオレンジっぽくありません。
オレンジが入っている分肌なじみがよくてどんな肌の色でも使用できそうです。
こちらも101同様発色がいいので、使用するときは注意しないとおてもやんみたいになってしまいます。
ふんわりと柔らかい感じで入れると抜群に可愛いです。



ジルスチュアート/ミックスブラッシュ コンパクト - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします