スティラ チーク ムース ポット ジャスミン | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

ピンクコレクション・hanaシリーズのペタルの下地として使用していると紹介したのがこちらです。


ツヤっぽい透明感のある薄づきで、肌の内側から明るく見える効果をもたらします。


★ジャスミン:きらきらした質感のシマーな発色★


ペタルの下地としてもそしてコレ単品でも使用しています。


今回は単品使い例を・・・


一見すると濃いですが肌に乗せるとオレンジが混ざっているので肌に浮くというような印象派ないです。


見た目ほど肌にのせて発色するわけではないので重ね付けして自分好みにお色が調節可能。


私は目元がナチュラルなときはコレを少し濃い目につけて+ペタル。


目元中心のメイクの時はうすーく伸ばしてツヤを重視しています。


どちらの時もチークを少し入れるだけで健康的な顔に変わります。


そしてムースチークの特徴なのかわからないのですが


(これ一色しかもっていないので、ムースチークだからなのか、この色なのかハッキリわかりません)


頬がツヤっとした印象に。


頬は普段乾燥する部分なのでチークをのせてツヤを演出できると乾燥していることを誤魔化すことができます。