巻き髪 | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。


今日から冬休み。
朝寝坊できるのが幸せです☆

今年は休みが少ないので、私はどこも行かずにゴロゴロしている予定。

でもおうちでゴロゴロばかりしていてもお腹が減らないので、
せっかく天気もいいことだし散歩に行きました。

近所のマツキヨを覗いて、この前のオーブのほかのアイシャドウが気になっていたので、
試してみたりして、ドラッグストアで時間をつぶし決定。

ヘアケアコーナーでサラの「ゆる巻きカーラーウォーター」とケープのハードを購入。

私の髪型はロングヘアー。
たまにホットカーラーで巻き髪をするんですが、直毛なので持ちが悪い。
いくら頑張って巻いて、出かけ際ゴージャスでも、少し時間が経つとくせっ毛風にストレート。
それも嫌いじゃないんですが、もう少しもちがよくなれば・・・。
と思って、この2つを購入。

家に帰って試してみると、
サラのゆる巻きカーラーウォーター→ホスットカーラー→はずしてワックス→ハードスプレー
をしてみると自分のイメージどおり

家の中で風が吹かない環境だからか、もちもよかったです。
10%オフだったし、買ってよかったです