至福の心地よさで潤い満たすリップ ベース。
独自の<モイストチャージ ネットワーク>が唇を潤いで満たし、溶け入るようなテクスチャーが唇表面をスムーズにするため、リップメイクがワンランク上の仕上がりに。
しっとりつややかな潤いが最長6時間 持続します。
トリートメント成分とビタミンE*2 が、ふっくら若々しい印象の唇を演出。SPF10で紫外線や気温差、乾燥から唇を保護。
夜、お休み前にお使い頂けば、上質なナイト トリートメントに。
肌だけではなく唇も紫外線対策をした方がいいとすすめられて購入しました。
SPF効果があって尚且つラメも入っているということで唇の荒れが少々心配でしたが、荒れることなく使い続けています。
ほのかなラメなのでほとんど気になりません。
潤い効果も高く持続するので唇の荒れが気になる私にはとっても合っている商品です。
- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!