コスメデコルテ AQ バイタライジング ローション(エクストラリッチ) | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

コスメデコルテ AQ 


バイタライジング ローション(エクストラリッチ)



 


白樺水を濃縮配合した、しっとりタイプの化粧水。


肌にすばやくなじみ、潤いを感じると同時に、保湿効果が長時間持続します。


美容成分をむだなく届け、潤いあふれる艶やかな肌に導きます。


15,750円


 


コスメデコルテAQ バイタライジング エマルジョン(エクストラリッチ)の後に使用しています。


ひんやりしていてこの時期に使用するのは気持ちがいい。


これは乳液でも思ったんですけど、


さっぱりしているのに潤って乾燥を感じない。


個人的にトロミ系ローションが好きなんですけど


バシャバシャ使用できる(お値段的には厳しいですけど)さっぱり系のローションも


こちらのローションを使用していいなぁ~と思いました。


ただ乳液では感じなかったんですけどローションの方は少し刺激が強いです。


肌が不安定な日に使用すると少し赤くなりヒリヒリすることがありました。


 


ご協力お願いします