モイスチュア スキンリペア クリーム | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。



肌のうるおいを逃がさず、なめらかな肌に整える「ライスパワーエキスNo.11」を配合したクリーム。角質層のバリア機能を高め、乾燥などのトラブルを受けにくい健やかな肌を保ちます。
(医薬部外品)



固めのテクスチャーなので手で温めてから顔にのせる方が肌への刺激も少なく馴染みもいいと思います。
使用後は肌が滑らかになってツルンとした仕上がりになります。



ベタつかず滑らかになりながら肌の内側は潤っているという乾燥肌の方にはピッタリなクリームです。
肌の状態が不安定な時には夜寝る前にたっぷり塗って眠ると翌朝もっちりとして肌の調子がいいです。


モイスチュア スキンリペア/モイスチュア スキンリペア クリーム - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします