昨日クレドのカウンターへ行ってトレニュアンセと一緒に購入したのが
この「オンブルクルール」102番です。
シャンパンの泡のように華やかで肌なじみの良いシャンパンゴールドの色調と、贅沢なパール感を基調としたアイカラー。
クリアで鮮やかな発色が優雅な眼差しを作ります。
フェザータッチパウダーが肌のキメを美しく整え、くすみのない美しい仕上がりが長時間実現。
アレルギーテスト済み 全6色
最初カウンターへ行く前は雑誌でみた103番にしようと思っていたのですが
カウンターへ行ってBAさんの進めもあって102番を試してみることに。
102番はピンクがかかったパープルのパレット。
黄緑色をまずはアイホール全体にのせてまぶたのくすみを取り除いてから
パープルを二重の部分にのせます。
もうこれだけで目元が明るくてきれいなんですがやっぱり濃い色で締めないとぼやけた印象に。
目元際に一番濃いパープルをアイラインの上に重ねるように使用。
私は二重の目頭部分が少し重なっているため目の中央ぐらいからのせるといいと言われました。
目頭よりにのせてしまうと目が暗くくすんだ印象に見えるみたいです。
最後に残りの一色を眉毛の下の部分と目頭の部分にほんのりのせる。
発色はそんなにはっきりしないもののやわらかい女性らしい目元に仕上がりました。
最近キラキラ系のものばかり使用していた私としては
この上品な仕上がりに感動。
エレガントで大人の女性そのものの目元に仕上が気に入りました