マリークヮント リップミックス S-08 | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。



混色して無限のカラーを作り出せるコンセプトを更に充実させるために、カラーバランスを見直しました。
ブルーやグリーン、モノトーンなどの幅広い色相のカラーと輝度の高いラメ感やパール感をプラスできるカラーを取り揃えています。



唇の赤みをおさえたいと相談したところこちらの色を勧められて購入しました。
自然と唇の赤みをおさえてくれて、上に使用するリップ類の発色をよくしてくれます。
テクスチャーも柔らかくて潤いがあるので下地としての効果も発揮してくれて使いやすいです。
このシリーズは色が豊富みたいなので、他の色も試してみたいです。


マリークヮント/リップミックス - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします