百貨店ブランドのエストから、美白スキンケアシリーズ誕生
『エスト インナーホワイトニング』 新発売
薬用美白化粧水/薬用美白乳液(日中用)/薬用美白乳液(夜用)
花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2009年3月21日、百貨店ブランドの「est (エスト)」から美白スキンケアシリーズ『エスト インナーホワイトニング』〔3品目6品種 税込 6,300~7,350円(本体 6,000円~7,000円)〕を新発売いたします。
<発売のねらい>
百貨店で化粧品を購入する女性は、美白スキンケアへの関心が高く、4割以上が何らかの美白ケアをおこなっています。また、美白スキンケアには「シミ・ソバカスを予防したい」ことに加え、「透明感のある明るい肌に見せたい」という、顔全体への効果も期待しています(2008年 花王調べ)。
新発売の『エスト インナーホワイトニング』は、全品に美白成分を配合し、毎日無理なく続けられる美白スキンケアをご提案します。美白成分が紫外線によるメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。また、美白成分に加え、白樺エキス、複合保湿成分ネットワークEG(褐藻エキス、ユズエキス)など、複数の保湿成分が肌(角層)にゆきわたり、肌みずからが本来持つ美しさを引き出します。
■発売日/地域
2009年3月21日/全国