濡れたようなクリアな発色が新鮮なアイシャドー。
つけた瞬間、クールなみずみずしさがまぶた全体に広がり、
しっとりとしたうるおいと輝きのある色をキープ。
1色でグラデーションを楽しんだり、色同士を組み合わせても。
H8:美しさを際立たす繊細ピンク
2,940円
ナチュラルなお色でツヤのあるアイシャドウを探していたので
こちらのSHISEIDOザ・メーキャップ/ハイドロパウダー アイシャドー(アットコスメ)を購入。
H9のベージュと迷ったのですがアイシャドウ自体に発色を求めていたのでH8にしました。
H8はオレンジ寄りのピンクです。
今までピンクのアイシャドウと言うと可愛らしいお色が多かったのですが
こちらの色は大人のピンクという感じで落ち着いています。
アイホール全体にぼかすと腫れぼったく見えてしまうので
二重の幅よりも少し太めにぼかして重ねてグラデーションで仕上げています。
ぼけやすいお色なのでしっかりとアイラインで目元を締める必要があると思います。
フィット感はバッチリでヨレる心配もないのですが
この番号だけなのか?お色がくすみやすいみたいで
夕方になるとお疲れ顔になってしまうのが残念です