ジバンシイ メイクオフ エマルジョン | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。



メイクをやさしく取り除くクレンジングミルク。ホワイトリリーエキスが角質の水分を留め、肌にみずみずしさと柔らかさを与えるとともに健やかな状態に導きます。植物由来の脂肪酸配合で、使用後はしなやかでソフトな感触が持続します。




●サンプル使用
緩めのテクスチャーです。
「肌にのばしてクルクルとマッサージも兼ねてください」というBCさんの言葉を思い出してマッサージしながらクレンジング。
若干落ちにくくて、コットンでふき取ってからもう一度クレンジングしなければなりませんでした。
洗い上がりはしっとりで肌が柔らかくなった感じがするのですが、ちょっと落ちにくかったので現品購入はありません。



ジバンシイ/メイクオフ エマルジョン - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします