エクセル デュアル アイシャドウ D05 ピンクミラージュ
ベルベットのような質感で目元に自然な奥行きと輝きを与える、2色入りアイシャドウ。
チュベローズエキス(トリートメント成分)配合。
¥1,260
評価がよかったのでずっと購入したかったのですが
売り場に「恋コスメ」と書いてあるので手に取る勇気がなかったのですが
友人がちょうどこれをもっていて試しにつけさせてもらったら可愛い
さすが!恋コスメ・・・侮れない
使用方法は・・。
ベージュ(下のアイシャドウ)を瞼全体orアイホールに乗せます。
これだけでぱっと目元が明るくなりつやっぽい瞼になります。
ピンク(上のアイシャドウ)は発色もハッキリしているので薄く伸ばすように二重or目の際に。
するとツヤっぽい瞼にハッキリした目元。
これで黒いアイライナーで締めれば目力upです。
持ちがあんまりよくないのですがお値段を考えるとその辺は仕方ないかなぁ・・・と。
使い方でナチュラルにも小悪魔的にも使用できる色だと思います。
ご協力お願いします
