ヒール解禁 | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

足首を痛めて以来ヒールのある靴からずっと遠のいた生活をしていました。


ペタンコ靴で歩くのは足首にもいい上に確かに歩いているにも楽です。


でもやっぱり暑くなりだすとヒールがはきたくなる。


といっても・・・


私は元の身長があるためそんなに高いヒールを履くわけではないんですが。


それでもヒールに合わせてパンツ丈をあわせているのでペタンコ靴を履いているとパンツがはけない。


そんな感じで足首もだいぶ回復してきたので本日久しぶりにヒールを解禁しました。



これは足首を痛めている間に買ったウェッジソールタイプのミュール。


普通のヒールよりは安定性があるからまだ歩きやすいかな??と思って購入したものです。


ウェッジソールタイプのヒールは割りと高めに設定されているのが多いのですが


これはそれほど高くない上に安定感があって歩きやすい。



それでも・・・久しぶりのヒールに少しだけ足が疲れたので


フットバスを引っ張り出してブクブクリラックスしてしまいました



ポチッとご協力お願いします人気blogランキングへ