SHIESPA | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

今日は友人と渋谷・松涛に1月にオープンした「SHIESPA(シエスパ)」に行ってきました。



場所は東急本店から歩いてすぐの場所。



方向音痴の私でも迷わずに行けました。



ウェブサイトで会員登録を事前に登録をしていたので

当日は入会費・年会費が無料。+デザート件をいただきました。



入館料2880+館内で使用した料金。



オープンしたばかりと女性専用というだけあって館内はとても明るくてきれいでした。



ただまだスタッフさんが慣れていないのか人によって対応がまちまち。



まずはお風呂から・・。



この天然温泉は少し塩分(なのかなぁ?)がきいていて塩っからかったです。



でもアクーアのお湯よりはやわらかくて刺激も少ない。



東京地下から沸いている温泉は全部塩分が含まれているのでしょうか??



平日だというのにとっても混んでいました。



一番のお目当てのバーでゾーンも30分交代。



そしてマッサージも結構の待ち時間。



これはオープンだからなのかな?



リラックスしに行ったわりには人ごみで少々疲れが・・・。



それでもトータルして考えると満足の場所



また近いうちに行きたいです