cofu リファイン パウダーファンデーション | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。




キメ細かい仕上がりのさらさらパウダータイプ。すべるようになめらかにのって、肌にしっかりとフィットします。SPF20 PA++ 無香料




サンプル使用です。
粒子が細かくてさらさらとしています。保湿力が高いのでエアコンの部屋にいても乾燥しませんでした。薄付きですがカバーしてほしいところは光の加減でカバーされているのかとても肌が綺麗に見えました。
若干今の時期は少し崩れが気になりますが、綺麗に崩れるのでお直しもしやすいです。サンプルだと色が合わなかったので自分の色と合うのがあれば購入したいと思います。


ご協力お願いします