光沢感に満ちた艶を与えるマスク
充実感に満ちたコクのあるベース。
髪が求めるうるおいを芯まできちんと届けて、サロン帰りのような感動の艶髪にみちびきます。
シャンプー後、充分に水気をきり適量を髪全体になじませます。
3~4分放置した後、よくすすぎます。
発売当初にサンプルを頂いてとても気に入ったので現品購入です。
ヘアケアーについてはあんまり評判を聞いたことがなかったのであまり期待してなかったのですが、今まで使用してきたトリートメントの中で一番良かったです。
サラサラになるとボリュームもなくなってしまうことが多かったんですが、こちらはボリュームを落とすことなくサラサラになるのでネコっ毛でペタンとなりがち私にはとてもよかったです。
香りも甘くて好きなタイプの香りです。
ルネセア/マスクインフュージョン - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
ご協力お願いします