ピエヌのスパークリングアイズが欲しいなぁ~と思って買いに行ったら
うちの最寄もドラックストアにはどこにもおいてない。
ないといわれると欲しくなるのが私の性格で・・・。
それを友達に行っていたら
「渋谷のマツキヨに全色あったよ~」
と聞いていたので時間ができたら寄ろうと思いつつ時間が経過して
やっと試しに行くことができました。
ちょうどマキアージュから同じようなタイプのアイシャドウが出たので
店頭で比較しました。
スパクリよりも伸びが良くてキラキラするのが上品。
少し白っぽく発色してしまうけど思ったよりも色が付く。
スパクリが下地として使用できるなら
マキアージュのほうは単色として使用できるレベルの発色。
そしてまぶたにのせた時にひんやりするのが
これからの季節使いやすそう。
どっちがいいっていうのは個人的な好みの問題かなぁ~。
優劣つけがたい。
うーん・・・結局決められなくて帰ってきてしまいました
家で検討しようとパンフレットを持って帰ってきました。
(さすがにスパクリのパンフは置いてなかったです)
今回の資生堂ビューティーBOOKの拍子は相沢さよさん。
相変わらず綺麗で素敵です。
スパクリメインのイメガは伊東美咲さん
マキアージュになって美咲さんの持ち味が消えていると残念に思っていたんですけど
久しぶりに素敵な写真です。
正直個人的には女優としてはどうなの?とちょっと思いますが
やっぱりイメガの美咲さんはキレイ
夏らしい青もいいけど青はルナソルで購入して持っているので
ピンクかゴールドが気になります。
一緒に発売されている
リップ物↓
こちらはネイル↓