ボディショップ ボディバター バナナ | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。


 


南国の完熟バナナをぎゅっとつめこんだような甘い香りのボディバター。


ソフトでしなやかな使用感で、ひじ、ひざ、かかとなど乾燥した部分をケアします。


シアバター、ココアバターを配合し、なめらかでうるおいのある肌に導きます。


 


期間限定発売の「バナナ」です


 


店頭でかいだ時は「バナナ」の香りがあんまりしなかったのですが


ボディに使用するとしっかり「バナナ」+「バニラ」の香りがします。


 


私はこの香りが大好きなんですが


ショップの店員さんいわく「意外と好き嫌いわかれるんですよぉ~」と言ってました。


 


保湿力は「マンゴー」には劣りますが、それでもしっとりと保湿してくれて


今の時期はこれぐらいの保湿力で十分だと思います。


 


ご協力お願いします