ジルの限定パレット | My favorite things

My favorite things

神奈川県在住の会社員。
食べること、旅行、楽しいこと、可愛いものが大好き。
まゆのキロク。

ジルスチュアート ブリリアンス アイズ 05 mauve pearl


 



 











わりとした光のヴェールが重なり合う、4色セットのアイシャドウ。


まばたきするたびにこぼれるような


輝きをたたえた目もとを演出します。


限定1種


空が夕闇に染まっていくようなグラデーションを織り成す新色が登場。


5,250円


 


限定のパレットとなるとその時の流行の色が集まっていたり


限定ならではの面白みのある色が集まっているケースが多いのですが


今回のジルの限定アイシャドウはとても使いやすい配色です。


好みでブルーベースでも


ピンクベースでもどちらで使用しても可愛いですし


両方混ぜるとパープルに近い色になるのでミックスして使用しても面白いです。


ただ、これも他のブリリアンズパレット同様ラメが多めなので


キラキラ好きな人にはいいですが、


ラメが苦手な人は避けたようがいいと思います。


ご協力お願いします