今日はまずまずの天気チョキ

ってなわけで北上へ行ってきました!


桜野百貨店行ってー


アメリカンワールド行ってみようとしたけど、やめて花巻へ


そこで出会ったソフトクリームドキドキ






うまかぁドキドキ

てかおっきすぎー!!!!




また食べたいです。



帰宅途中にセブンイレブンがあったことが私的に感動しましたキラキラ笑"



そしてコジマよって解散。



へとへと。



でも楽しかった!







てか、


学校始まるまでブログを続けようと思いましたが、急遽今日で終わりにします。







毎日書くのきつい・・・汗



たいした内容じゃないけど笑"





それでは
みなさん今までありがとうございました。










みなさん…






私のこと………


































忘れてください。


はー。


7時間居座った。
自車校。


疲れたー


応急とか…


『大丈夫ですか!?』


って人形に話しかけるの。


私が話しかけると

『大丈夫ですかぁ~??』


って
危機感なし。




ふふふ。



とにかく疲れました~


おやすみなさいぐぅぐぅ



明日は晴れだってチョキ


トレンチコートのボタン取れてどっかいった。



あー。

しょっくー。


でもちゃんともう一個あるもんねぇ~音符


ただあう色の糸探さなきゃダウン


めんどいなぁダウン


そして縫わなきゃ

めんどいなぁダウン



手芸、基本得意じゃないんですよパー


小学校で作ったエプロンとか、布を裁つ場所間違えてつぎはぎになったなぁ…



高校入ったらなぜか御守りはちゃんと(?)作れたけど。



一個作るのに30分以上かかったなぁ・・・



だから授業中にひたすら縫ってた笑"



でもカバンとかにつけてくれてるのを見ると嬉しかったです
(艸∀`*)ドキドキ



でもでも
フェルトとか自腹で払うのはお財布にひびいたぜ!笑"









それでー

今日はお外で夜ご飯!



かわいさ&安さにつられてエコバックを買ってしまったドキドキ



かなりいっぱい入るから重宝しそうな予感音符



しかも、そのカバンをもってカバンを買ったお店で10回お買い物すると1000円割り引き券貰えるんだよドキドキドキドキドキドキ



ステキすぎる!!!!笑"



きゃードキドキ



そういうわけでパー


日曜日晴れるといいなぁ。



私…
雨女だから………笑"