- 前ページ
- 次ページ
はー。
7時間居座った。
自車校。
疲れたー
応急とか…
『大丈夫ですか!?』
って人形に話しかけるの。
私が話しかけると
『大丈夫ですかぁ~??』
って
危機感なし。
ふふふ。
とにかく疲れました~
おやすみなさい
明日は晴れだって
7時間居座った。
自車校。
疲れたー
応急とか…
『大丈夫ですか!?』
って人形に話しかけるの。
私が話しかけると
『大丈夫ですかぁ~??』
って
危機感なし。
ふふふ。
とにかく疲れました~
おやすみなさい

明日は晴れだって

トレンチコートのボタン取れてどっかいった。
あー。
しょっくー。
でもちゃんともう一個あるもんねぇ~
ただあう色の糸探さなきゃ
めんどいなぁ
そして縫わなきゃ
めんどいなぁ
手芸、基本得意じゃないんですよ
小学校で作ったエプロンとか、布を裁つ場所間違えてつぎはぎになったなぁ…
高校入ったらなぜか御守りはちゃんと(?)作れたけど。
一個作るのに30分以上かかったなぁ・・・
だから授業中にひたすら縫ってた笑"
でもカバンとかにつけてくれてるのを見ると嬉しかったです
(艸∀`*)
でもでも
フェルトとか自腹で払うのはお財布にひびいたぜ!笑"
それでー
今日はお外で夜ご飯!
かわいさ&安さにつられてエコバックを買ってしまった
かなりいっぱい入るから重宝しそうな予感
しかも、そのカバンをもってカバンを買ったお店で10回お買い物すると1000円割り引き券貰えるんだよ


ステキすぎる!!!!笑"
きゃー
そういうわけで
日曜日晴れるといいなぁ。
私…
雨女だから………笑"
あー。
しょっくー。
でもちゃんともう一個あるもんねぇ~

ただあう色の糸探さなきゃ

めんどいなぁ

そして縫わなきゃ
めんどいなぁ

手芸、基本得意じゃないんですよ

小学校で作ったエプロンとか、布を裁つ場所間違えてつぎはぎになったなぁ…
高校入ったらなぜか御守りはちゃんと(?)作れたけど。
一個作るのに30分以上かかったなぁ・・・
だから授業中にひたすら縫ってた笑"
でもカバンとかにつけてくれてるのを見ると嬉しかったです
(艸∀`*)

でもでも
フェルトとか自腹で払うのはお財布にひびいたぜ!笑"
それでー
今日はお外で夜ご飯!
かわいさ&安さにつられてエコバックを買ってしまった

かなりいっぱい入るから重宝しそうな予感

しかも、そのカバンをもってカバンを買ったお店で10回お買い物すると1000円割り引き券貰えるんだよ



ステキすぎる!!!!笑"
きゃー

そういうわけで

日曜日晴れるといいなぁ。
私…
雨女だから………笑"

笑"