京都は楽し♡マヤ暦ピークの日に楽しめるありがたさ | my-enjoyment-worldのブログ

my-enjoyment-worldのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日は
KIN21

白い風

白い魔法使い

9ピークの日

 

 

 

明日

3月2日は

KIN22

青い夜

白い魔法使い

具現化の日

枠を超えていきましょー!

 

 

 

 

 

今日は一日参りに行ってから

久々京都に行ってきました。

 

 

 

パートナーさんは

旅行氣分ってウキウキしてましたが

私は20年住んでたので

旅行氣分にはまだなれず(笑

 

 

祇園辺りにいけば

旅行氣分になりますねー。

観光地ってあまりいかなかったので。

 

 

 

 

久々大好きな

グランヴァニーユに行ってきましたはぁと

 

 

{95DAF2BD-86FA-4436-B474-E65ADEC7596A}


 

 

新作も出てたので

うきうきはーと

 

 

 

 

めっさ美味しかったえへっ

絶妙なやわらかさーきらきら

チョコ美味ー!!

 

 

 

{5DB17760-7339-43EE-9135-04F34CD45098}

 

 

 

お昼は中庭があるところがいいかな~と思って

近くの焼き鳥屋さんでランチはーと

 

ここものんびりできて好きはーと

 

 

 

{4D630068-9368-4984-BF5E-3D1E169E010E}

 


{137456CF-C8CB-4A25-BAB3-1745C72D8E25}

{34B2AED7-E54D-402D-997F-0DC5292ADD51}


 

こういう時、さくっと思い出せるのは

迷わなくてありがたいなと思います。

新しいお店はわかんないけどね。

結構無くなってるお店もちょこちょこあったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画に行って

色々感じることもありました。

 

 

 

お得に観れる1日だったけど、

のんびりみれてよかった。

 

 

新京極の映画館は

結構ゆったりで観れるのねー。

いつもニ条の方や大阪に行ってたので

人が少なくて意外でした。

 

 

 

 

 

またゆっくり書きます。

今日は久々お休みでした。

ありがたいなぁと思うことばかり。

 

 

 

相変わらず99を観る事多い。。。

 

 

明日は具現化

明後日解放の日。

 

 

自分を感じてみよー!

 

 

弥栄ましませ

 

 

yiu蝶々

 

 

 

 

  

私が学んでる時マヤ協会から

毎日今日の過ごし方が届きます。

毎日マヤの自然の流れを

知ることができます。

 

 

毎日をハッピーに生きる

「時のマヤ暦」をLINEにて配信中!!

 

  現在、登録してくれた方には

「あなたに必要なメッセージ」の

ルーン一言メッセージプレゼント!

     

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5292q

 

LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)  

@←お忘れなく

 

 

 

一緒に自然の流れにのっていきましょはーと

 

 

弥栄ましませらぶ

 

 

yuiはぁと