ふとパパとF1の話しをしていましたぶー

パパの知り合った社長さんが、シンガポールのF1のチケットを、行くならあげると、ピットにも入れるようにしてあげると






でも行く準備が出来てなかったパパはお断りしたと笑い泣き




パパの持ってくるそういう話って、明日から!とか、明後日から!とか、そんな話しなんですえーん


でも、明日シンガポール行こう!とか、明後日からハワイ行こう!とか、それが出来る方達からお話しを振られるわけですが





その時間余裕がないパパはお断りしたらしく、でもその話を2人でしていたらスマホを触っていたチビリンセスが不意にスマホを持ってきてこの画面↓





なんで?


F1とミニ四駆は違いますが、チビリンセスが何故このアプリを開いて持ってきたのか?









まぁこの画面を見た瞬間、行くんだな。

と、確信しましたが





偶然ってこういう事でしょうね

でもこの偶然で私、絶対行くんだと思った







んー
そんなに遠くないとは思うけど?

いつかの未来で行くでしょうにやり










ちなみに、ここだけの話

シンガポールの名所のマリーナベイサンズホテル、取り壊しが決定。したみたいですぐすん