こんばんわぁ^^今日は唐揚げだよん | ☆優子のきらきらブログ☆

☆優子のきらきらブログ☆

統合失調感情障害。 
この病気ご存知ですか?私はいま この病気と闘ってます。 誰にでも 辛いことや泣きたくなること、いっぱいあるよね。
だけど、見落としがちな幸せだってあるんよ。そんな優子の日々の生活をブログにあっぷしていきます♪☆

モスたべたのにまだおなかすいてるあたしwww

 

人生の大半を食べることで消化しているあたしwww

 

いいじゃないか。w

おなかすくんだから。

 

明日もバイトおわったらモス買って帰って食べるつもりです

楽しみたのしみwww

 

 

食べるって幸せだよね

でもでぶのほとんどがそれを言い訳にして

食べまくっている

あたしもそうwww

 

だからきをつけながら食べようと思う・・・たぶんwww

 

 

 

前さぁブログ更新しまくってた時期があるんだけど

全国ランキングで500位までいったことあるよwww

 

 

またいっぱいかいて上位に食い込ませていきたいです

野望あたしの・・・・www

 

ってことでちょっと失礼しますね