真面目に生きたらばかをみる?! | ☆優子のきらきらブログ☆

☆優子のきらきらブログ☆

統合失調感情障害。 
この病気ご存知ですか?私はいま この病気と闘ってます。 誰にでも 辛いことや泣きたくなること、いっぱいあるよね。
だけど、見落としがちな幸せだってあるんよ。そんな優子の日々の生活をブログにあっぷしていきます♪☆

みんなこんばんわ

 

 

今週も中盤になりましたね

 

あたしはもうちょっとしたら給料日です

めっちゃたのしみだけど

 

 

今月調子崩してから2週間くらいおやすみしてたから

あんまり給料ないかも・・・・・www

ま、いっかwww

 

 

それより続けていけることに感謝しないとね^^

 

 

 

継続は力なりってほんまだよ~www

がんばったら絶対いいことあるからみんなで

がんばろうや!

あたしも病気でつらいことあるけど

がんばってるからさ

 

 

みんながアクセスしてくれるから書こうって思うし

バイトもがんばろうって思えるから

 

 

もちろん彼氏の支えは大きいけどね!

 

 

毎日毎日みんなアクセスしてくれてありがとう

 

もっとおもしろいブログかけるようにがんばるからwww

 

 

いろんな経験して泣いて笑って生きていって

みんなにちゃんとした情報を提供したいからね

 

 

でも何気ないブログもいいじゃろ?wwww

 

 

コロナももうだいぶ落ち着いてきたね

なかでは流行ってるところもあるみたいだけど

全体的には収束してきてるね

 

 

はやくマスクとりたい・・・・

って絶対みんな思ってるよwww

 

 

まじ飲食店のバイトでマスクはきついしかないwwww

暑すぎるから

誰か助けてwww

 

でもコロナあるしマスクとったらみんなから批判の嵐だよ絶対・・・・

社員とかが絶対おこってくるわwww

 

 

当たり前みたいな顔してマスク外して出勤したらどうなるんじゃろね

 

みんなも考えたことあるじゃろ???www

 

それか仕事やめるかwww

無理だよね

食べていかないといけないから仕事やめるわけにはいかないよね

 

 

 

マスクさえとれたらもっと楽なのにね~

困ったねwww

 

 

でもさ

コロナでちいさな子供が命落としたりもしてそうだし

あんまりコロナの内容でふざけてたらいけないと思うよ

 

あくまでもコロナについては真面目にかいたほうがいいと感じてる

 

 

感染症も病気と同じだし

うつる病気だからそりゃみんな警戒するよね~

 

 

広島ではもうマスクしてないひとがちらちらではじめたよ

 

 

せきしてもあんまり注目されなくなったし

 

だんだん収束はいしてるよね・・・・

 

 

でもまちがいなくマスクは来年までとれないから

みんながまんしようwww

あたしはがまんの限界だけど・・・

 

 

 

あ~しかもさ

コロナが目立ちすぎて忘れられてるのが

全国的な禁煙対策

 

 

あたしたばこ吸うからコロナもしんどいけど

ぶっちゃけたばこのほうがきつい

 

 

広島市内のほとんどの喫煙スペースが全面禁煙なったから

市内で吸える場所といったらパーキングの車の影・・・・

そこもほんまは禁煙区域なんだけど

たばこすうひとみんなそこらじゅうで吸ってる始末

 

そりゃそうなるよね

 

いままでふつうに吸ってよかったのが

いきなり禁煙になるんだから納得できない!

 

 

基本、たばこすうひとはマナー悪いひとが多いから

基本禁煙場所だろうと気にしないwww

 

あたしはせめてもの気づかいで携帯灰皿で捨ててるけどね

 

 

広島市内の100えんパーキングがたばこだらけになっています

 

 

 

そのうち警察が介入してくるうでしょうね・・・・

 

 

県外のみんなはどうかな?

 

たばこどこで吸ってる・

 

全国的に100えんパーキングがたばこだらけになっていたりして

 

 

コロナもやばいけどたばこもやばいよね

 

みんながコロナで騒いでる間にパーキングがたばこだらけになっている現実。w

 

 

 

禁煙問題はコロナのせいで目立ってないけどこれもまた大問題です

すわないひとからしたらいいじゃんって感じなんだろうけどね

 

 

 

ちょっと疲れたからいったん失礼します