こんにちわ^^☆ | ☆優子のきらきらブログ☆

☆優子のきらきらブログ☆

統合失調感情障害。 
この病気ご存知ですか?私はいま この病気と闘ってます。 誰にでも 辛いことや泣きたくなること、いっぱいあるよね。
だけど、見落としがちな幸せだってあるんよ。そんな優子の日々の生活をブログにあっぷしていきます♪☆

みんなこんにちわ!

お昼休憩おわったね


お昼休憩ってあっとゆうま

ごはんもおいしいと思うまでにおわってるW


気づいたら仕事してる・・・



前回書いたけど

洋服かうとき

店員さんの感じでお店決めるの大事

あたしは20歳くらいからそうしてる


ユニクロとか安いけど

店員さんめちゃ忙しくて

店員さんと話したいあたしには

ちょっと合わないかなぁ・・・・


でもぶっちゃけ服自体は

ユニクロが一番すきw

使ってるしw


家じゅうユニクロだからね

ユニクロって最近は安くて

質もいいから

とっても使いやすいけんね

だから気に入ってる

ただ、

店員さんと話したいときは

あたしは昨日行ったパルコかなぁ

まじで感じよかったけんね



だってセール品なのに1時間も

付き合ってくれたし

しかもね

他もみようかなってゆったら

お金大丈夫?って

心配してくれて

それ一個でじゅうぶんですよ!

って買い物をとめてくれたけんねw


そんな店ないじゃろー普通。

普通は

お金やばいなら

ピアスなら安いからどうですか?

とかゆってくるでしょ


でも母さんいわく

あたしが長すぎるから

もう帰ってほしかったんじゃない?

ってゆってたw

まぁそうかもしれんwww

否定できんw




でも普通他も見るゆうたら

どうぞーってゆうよね

それなのにお金の心配まで

してくれたから

絶対今度から洋服はそのお店で

買います



えーと、たしか

チコってお店だったかな

全国にあるんかな・・・知らんけどw

まじでそのお店可愛いけんね


そのお店で一番可愛いアウター買った

自信があるw



ヘッドフォンかうとききていこう

てかもしかしたらヘッドフォン

家にあったかも・・・・

今日帰って探してみようw

たしかあったはず

あったらいいな

買わなくてすむから。



てかカフェの奥から歌声が

きこえてきたぁ

しかもめっちゃうまい

びっくりしたわ



みんないま仕事だよね

ってことはこれ読んでるときはもう

仕事おわりかな?

お疲れ様でした!☆


今日は夜遊びにいく予定だけど

めんどくさくなってきたW

まぁいくけど・・・。

もうね仕事だけできればいいや



ずーっと音楽のなかにいたいから

とにかく音楽のある生活を送りたい



DJ練習会楽しみです。

好きなCD持ってきていいらしい

洋楽もっていこー

まじで楽しみ



これで強迫なおったら

最強なのに

昨日1時まで寝れなかった。

今日は夜中まで遊ぶ予定だから

早く寝れないけど。



てかもう春になるから

いまの時期冬服買わないほうがいいよ!

あたしはもうストップするけど。

いま買ってももう使うときがないから



去年かった冬服がまだ順番まわって

きてないくらいだし・・・・。

アウター返したやつね

ネイビーのピーコートだったんだけど

あたしブラックのロングダウン持ってるから

意味ないじゃんって思ったW



かぶってるの買っても

意味ないから

ヒョウ柄のアウターかったドキドキ

かえったらきてみようかな

めんどくさいからいいや笑



今日はヒョウ柄のピアスつけてる!

これもめっちゃ可愛い

見たい?

写真とろうか笑

これ!どうどう?可愛くない?ラブラブラブラブラブラブ

つけた感じがめちゃ可愛いんよ~

お気に入りになりました笑




今日はこれからブログどんどんかいて

おわったら家かえってまたかくよ笑



昨日あけた福袋の整理とか

洋服の整理もしたいしね!


あたしおしゃれ大好きだから

洋服は綺麗にしておきたい

母さんにいっつも怒られてるから・・・

洋服ぐっちゃだから笑



早くDJになってイベントしたいです

カフェおったらしたくなる~笑



今日はヒョウ柄のピアスしかつけてないから

お店いっても意味ないかなぁ

だから帰ってから洋服の整理しようかな

それか寝るか笑



ちょっとね昨日あけた福袋ヘアアクセ

がごっちゃになってるから

そのへん整理したいかな


明日は送迎ができないらしくて

仕事おやすみしようかと

思っています

いってもいいんだけど

悩んでいます

でもたぶん休むとおもうけど、



やすんで母さんとでかけようかな~

アウターきてから!

でも母さん体調悪いからだめかもしれん

一応きいてみようかなぁ


アウターきてからでかけたい・・・・・切実

でもたぶんだめだろうな

明日仕事したほうが稼げるんだけど

送迎ないけんな~

まぁ一回決まったことを

変えないほうがいいかもしれんし

明後日からまたいけるし☆



早く明後日にならんかな笑

こんなに仕事が楽しみなの

久々~☆笑



また歌がきこえてたし笑


なんなんだろこのカフェ笑


DJ先生もずっとパソコンしてる~

ひまなのかなぁ~・・・・



ヘッドフォンパープルが欲しいなぁ

最近ピンクとブルーとパープルとゴールド

好き!笑

ぜんぶじゃんみたいな


なんかカラフルなものに興味がある

なんでじゃろ

調子いいんかな笑



これパープルのピンが最高に可愛い↓



真ん中のやつね!

めちゃ可愛くない???笑

早く使いたい

でも14はいってたから

使う順番なかなかまわってこんしwww

でも絶対使う!



上にうつってるパールのカチューシャも可愛いでしょ?

昨日つけてみたけどちょっとやすっぽいけど可愛い




福袋って楽しいね

わくわくするし

一年に一回買ってもいいかもね



今年はお金なかったから洋服の福袋買えなかったけど

残念



そんな感じでいいお正月でした




今日から仕事はじまったので

がんばっていきたです

音楽の勉強もがんばります



それでは一旦失礼します



優子