ご無沙汰です | うみの日々の出来事

うみの日々の出来事

うみと、チビ太たちの日々の出来事を綴っていきます。

たまに・・・愚痴なども・・・

毎日、仕事以外はだらりと過ごしてます。

その間にちびた2号の運動会があり

今年もちびた1号に午前中参戦(参加)してもらいました。

まあ、在学中はお願いしますけど😅

ところがちびた1号、遅刻しました😓

降りる停留所を間違えて、始めの徒競走参観できず💦💦
何年住んでたんだ⁉️って、突っ込み入れてやりました

お昼は一緒に食べて、ちびた1号、一旦自宅へ

夕方からはちびた2号の誕生会兼ねて近所の焼き鳥屋さんで飲み😊

仕事休みの時は『食後のデザート』として通ってるところ(基本的に高いので😅)

たくさん食べました🎵

希少部位もいただけて満足🈵😃✨

ちなみに誕生日プレゼントは先送りで今月でるゲームソフトです。

ちゃっかりしてるわ😵

相方は『お前の飲みの🍺領域には行かないよ』とのことで参加しなかった(ま、仕事で遅かったのもある)

ちびた2号も久々に来た1号に嬉しかったみたいだから良かったかな😊

今度はいつ来るのやら😅