ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い

 

 

毎日暑いですね~。滝汗

 

今日は会社の健康診断がありました。

体調不良が続いて体重が落ちた効果

なのか???

健診担当の医師からは、

身長と体重のバランスがとても

良いですね!!

と褒めて頂きました。爆  笑

 

ですが・・・

 

太ってはいないけど

細くもないという

超標準体型なので

できればあともう少し痩せたいビックリマーク

と思う女心でございます(笑)

 

肝機能数値(特にGさん)が

気になる所ですけど、

減量効果が結果に繋がれば

嬉しいです。照れ

 

 

唯一、怪しまれたのが

やはりメンタル部分・・・

かなりお疲れのようですね

と心配されてしまった。ガーン

相談窓口のパンフレットを

渡されましたが、

相談窓口が職場にバレバレな

機関だったので、

相談は控えようと思います(笑)

 

うつだけどうつだって

思われたくない私・・・笑い泣き

(ブログでは言っちゃってますけどね)

 

 

明日、精神科通院日なので

メンタルケアしてきます。笑