ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


ついに真夏晴れ到来!!

殺人的暑さで

倒れそうです。ネガティブ


只今絶賛夏バテ中。絶望


今日は冷やし中華を

作って食べたのですが

半分食べたかあたりで 

子供に奪われました(笑)




胡麻ダレで大人味なので、

子供には別にハンバーグ

を作ったんですけど、

両方ペロリと平らげましたびっくり


成長期の子供の食欲は

素晴らしい笑


今夜は満月ですね。満月

お財布フリフリは私の

毎月恒例行事だったのに

体調不良が長々と続いて

しまい、それ所では

なかったので、久々に

お月さまを拝めました。お願い



電線が写ってしまった(笑あせる


お財布フリフリしながら
家族の健康と金運アップ
を祈りました。お願い
(金運アップに必死な私笑

明日からまた1週間

がんばろう!ニコニコ