ブログを見に来て下さり

ありがとうございます。ニコニコお願い

 

先週、2回目のインプラント手術

を受けたのですが、

今日は、消毒をしました。

 

術後の経過がとても良くて

歯茎が回復してました。びっくり

 

次回は、型取りする事に

なり予約を入れたのですが

早ければ来月中には

人工歯が入りそうです。ニコニコ

 

今回は消毒と治療説明だけで

終了したのですが、

費用は0円でした。爆  笑

 

まだもう暫く片方の歯で

食事しないといけない為、

不便ではありますが、

あともう少しなので

がんばります。照れ

 

 

 

 

今日、親戚のおばさまが

桃を送って下さいました。ラブ

 

 

なんて綺麗な桃飛び出すハート

 

 

 

 

桃大好きなので冷やして

家族皆で美味しく

食べたいと思います。笑