ブログを見に来て下さり

ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日はインプラント手術2回目を

受けてきました。歯

 

今回の手術はの工程でして

歯茎を切開してインプラントを

埋め込んであるネジ部分に蓋を付ける

感じの手術でした。ニコニコ

 

 

 

医師の説明通り、1回目の手術より

簡単で短時間(15分位)で終了。

 

手術の感想ですが・・・

麻酔注射をする時にチクっと痛みが

あっただけで、後は痛みなく

スムーズに手術を受けれました。照れ

出血もかなり少なく済み

低血圧の私には有難かったです♪

 

念の為、痛み止めや炎症止めの薬

を処方されました。薬

 

麻酔が切れた後、ちょっと痛みが

あったので、ロキソニンを飲んだら

快適に過ごせましたよ。音譜

 

ちなみに食事は術後30分過ぎたら

大丈夫ですよと言われました。ニコニコ

 

1週間後に消毒の予約を入れたので

また来週通院します。

 

今回の費用ですが・・・

またまた0円でした。びっくり

 

人工歯を入れて治療が完了した時に

最後に残金をお支払いするシステム

のようなので、それまでは

多分0円だと思います。ニコニコ

 

最初はインプラント治療が怖かった

んですけど、経験していく内に

恐怖心が薄れていきました。笑

 

9月位までにはインプラント治療

が終了する予定なので、

あともう少しですね。^^

 

しばらく片方の歯で食事するので

そこは不便ですが、

今あまり食欲ないので、

特に問題ないです(笑汗)

 

体調の方はまだ完全ではないけど

母に食べれる物があれば

少しずつでいいから食べなさい

とアドバイス受けているので

焦らずゆっくり心身を整えて

行こうと思います。爆  笑

 

心配して下さった方

本当に本当にありがとうございました。お願い