ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


食べ盛りの我が子は

おにぎり3個ペロリと

食べちゃいます。(笑)



実は今日から学校行事で

一泊二日の旅に出ております。


久々に1日自由時間

を過ごせました。ニコニコ


洋服のセールを見に行き

500円のTシャツを発見!!

50%割引も見つけて

つい買ってしまいましたニコニコ

安かった〜。ラブラブラブ

セール大好きな私(笑)

でもやっぱり子供がいない
と寂しいです。笑い泣き

プチ思春期に突入している
のでなかなか手ごわい子
になっておりますが、
まだまだ幼稚な部分も 
残っていて可愛い所も 
あるので、
明日帰ってきたら
ギュッとハグしたいですラブ

今日と明日も沢山楽しんで
元気に帰宅できますようにお願い