ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


今年は採用されて
初めての年なので
繁忙期を全く理解
できていないから 
毎日がドタバタ状態に
なっております。ガーン

初年度は皆こんな
もんなんですかね。驚き

最近ボスが自分のイライラ
を露骨に顔と態度に出して
くるのでストレスMAX。絶望
こっちも疲労困憊の為、
ご機嫌をとってあげる
心のゆとりがないので 
相手にしませんでした。むかっ

ストレスと体調不良
が続いたせいか
ダイエットしてないのに
7㎏痩せました。びっくり

うちの部署は強者揃い
なので、メンタルが弱い
私は人一倍疲れます。ネガティブ

私も人目を気にせず
思った事をハッキリ
言えれば随分ストレスが
違うと思うのですが、
それができないから
病んでるわけなので
なかなか難しいです。悲しい

毎日が人生勉強ですね。あせる


 私が愛用している物です。