ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


毎日暑いですね。滝汗


そして今日は七夕七夕


毎年、短冊に欲張りな

お願い事を書いてましたが

今年は迷わず、、、

自分と家族の健康一択(笑)


何とか少食な女性位の量を

食べれるようになり

今日はミニ牛丼完食。ニコニコ



話は変わりますが、、、

色々大変だったので

自分にご褒美を買いました。ラブ



今回はまたまた奮発して

DIORの香水デビュー

しました。キラキラ




かわえぇ〜!ラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

DIORもハイブランドなので

下々の私には敷居が高く

店舗前でモジモジして

いたら、綺麗で若い店員さん

が声をかけて下さり

一緒に選んでくれました!


女性らしい優しい香りが

とても気に入り

購入を決めました。ニコニコ

 

おばはん臭が気になる

年頃に突入したので、

使用するつもりで

買ったのに、

勿体なくて飾っている

というアホウな私。驚き


飾っても可愛いんですよ(笑)

(言い訳ニコニコ


通勤のエチケット対策

使用目的で買ったので

明日から使いま〜す。ニコニコ