ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


まだ本調子とまでは

いかないんですけど、

今日は元気に働けましたニコニコ



血圧も少し上昇アップ爆笑




毎日暑いですね〜。あせる

駅から職場までかなり

歩くので、ネッククーラー

必須になってます笑

それでも会社に着く頃には

汗だく状態の私。。。滝汗



 

 



マルチに使える扇風機も

欲しくなり、先日注文

しました。ウインク


色々な使い方ができる

のと、かなり人気がある

商品みたいで

まだ届いておりませんが

私が注文したのはコレビックリマーク

 

      ↓

 


クーポン利用でかなりお安く

なるのでオススメです。グッド!


会社や通勤時にも使えそう

なので買って良かった。ラブ


届くのが楽しみです。ニコニコ


それではまたニコニコパー