ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


今日は、身体がフラフラ

するな?と感じながらも

仕事していたのですが、


物に足をぶつけたり

まっすぐ歩けてない

ような怪しい体調の中

何とか1日を終えて

帰宅後、血圧測定

してみたら、、、!?




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あまり食べれてないので

その影響かもしれませんが

低すぎる。絶望絶望絶望



両親が残してもいいから

これ食べなさい!!

と渡されたのが

カツ丼でした。笑



久々にガッツリ系を食べて

みましたが、半分しか

食べれませんでした。あせる

(味は美味しいです!)


でも母は私が半分でも

食べれた事を喜んてくれた

ので本当に感謝です。お願い


明日は仕事お休みなので

残した半分を食べよう

と思います。爆笑