ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い

 

 

毎年、夏が来る度に欲しいと

思っていたかごバッグ

今年はついに購入しました。音譜

 

おばはんになってやっと

かごバッグデビュー。笑

(遅すぎる!滝汗

 

初心者なのでお手頃価格で

休日に使えるサイズ感を探して

いた所、ついに見つけましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

     ↑

 

カゴバッグ 2024 夏 かごバッグ おしゃれ トートバッグ レディース 軽い 浴衣バッグ サマーバッグ バッグ 女性 ストローバッグ 大容量 軽量 旅行 30代 40代

 

カゴバッグ 2024 夏 かごバッグ おしゃれ トートバッグ レディース

軽い 浴衣バッグ サマーバッグ バッグ 女性 ストローバッグ 大容量 

軽量 旅行 30代 40代 2,850円 1個

 

 

私はクーポンと商品券の利用で1,850円

購入できました。^^チョキ

 

小さめですが、マチがあるので

意外と沢山入ります。ニコニコ

ファスナー付にしたので

とても使いやすいです。ラブ

 

今年は夏らしい夏を過ごせそう

な気がしてきました。(笑)