ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


今日は仕事休みでしたが

子供がいるとゆっくり

寝ていられないのが残念笑


精神科を予約入れていた

ので行ってきたのですが

声が出ないので、

相談するのも大変でした泣


優しい医師なので、

私の声や見た目で察して

下さり、いつもの薬の

他に倦怠感や食欲不振、

体力低下などに効く

漢方薬を追加して貰い

今夜から飲み始めました。


倦怠感が辛いので

効果が出ると

良いのですが、、、あせる


毎度のことですが

今日も血圧は低かった。ダウン



その後、ドトールへ。ウインク

エビアボカドサーモンサンド

を食べてみたのですが

カットしてくれたので

食べやすくて美味しかった!!

アイスコーヒーもSサイズ

で丁度良かったです。ニコニコ

無事完食できましたが

お腹一杯になってしまった。滝汗

(昔はおやつですか?な量で

全然足りませんでした(笑))



お腹いっぱいになって

元気が出てきたので

アウトレットへ行きました!

最近、月一で行ってます(笑)


購入品はこちらニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



今更なんですけど、

FEILERのタオルデビュー

しました笑

夏用靴下も購入。キラキラ

その他はドラッグストア

でも買えるよね?

な物をまたまた

買ってしまいました(笑)

特に白髪染めはおばはん

の必須アイテムですラブ

アウトレットは安くなって

いるので買いやすいですね。


今日は暑かったですが

休日らしい1日を過ごせた

ので、明日からまたお仕事

がんばります。爆笑