ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


今朝は暑かったので

購入したばかりの

ネッククーラーを首に

当てて通勤してみましたビックリマーク


駅から職場までかなり

歩く走る人ので、いつも

汗だくになるのですが、

今日は首回りがひんやり

していて快適でした。ニコニコ


ゆらぎモードで使用した

方がひんやり感が持続

するなと感じましたビックリマーク


使わない時はたためて

コンパクトになるので

リュックやバッグにも

入ります。ニコニコ

割りと軽量でした!


欠点としては、

1時間半位で電池が切れる

ので、長時間使いたい

場合は充電バッテリーを

持参された方が良いと

思います。ニコニコ


私は徒歩の時に使いたい

だけなので、これ位で

丁度良ったですラブ



 


 

 



 よりパワーが欲しい方は

こちらがおすすめです!!



 


眠くなってきたので

今日はこの辺でパー