ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


ここ何週間も休日は

寝てよう日を過ごして

きた私ですが、、、汗


今日、やっと外出できましたビックリマーク


久々にスタバに行って

抹茶フラペチーノの

ショートを注文したのですが

今の私には飲みやすい

サイズ感で完飲できましたラブ



めちゃめちゃ美味でした〜笑



それと、、、

暑くなってきたせいか、

駅から職場までの徒歩が

しんどくなってきたので、

少しでも快適さを求めて

思いきってネッククーラー

を買ってみました!!



 

 


 

 

 

折り曲げられて割りと

コンパクトサイズなので

持ち運びしやすいのと

CタイプのUSB充電式

だから携帯の充電器も

一緒に使えて便利ですビックリマーク

そして何より風と冷却の

ダブル効果でひんやり感

が持続できるのが

素晴らしい拍手


来週から早速通勤で

使いま〜す。ラブ



ちなみに体調の方は

咳は止まりましたが

声がなかなか治りません泣

声が出ないって

本当に辛いですね。悲しい

意思の疎通が難しい。ショック


早く治りますようにお願い