ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


今日も耳鼻咽喉科へ

行ってきました。ニコニコ


しつこい咳と声枯れが

なかなか治らないと

医師に再度相談したら

薬を変えてくれましたビックリマーク

今度こそ効果が出る

と良いのですが、、、滝汗


声が出ないと仕事や

子供の育児にもかなり

支障が出るので、

1日も早く治したい。笑い泣き



食欲もまだ完全に

回復しておりませんが、

だいぶ食べれるように

なってきました。スプーンフォーク



血圧は相変わらず微妙

な感じですが、

前回よりも上がりましたアップ




薬が効いて今夜はグッスリ

寝れますようにお願い