ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


最近、すっかり病気ブログ

になってしまい

すみません。お願い


まだまだ咳込みが続いて

いる状態で辛いです。悲しい


夜中は特に咳込むので

ここまで長引くと

風邪なのか喘息なのか

もう自分でも分からなく

なってきました(笑汗


今日、母に目が赤いと

言われるまで気付かなかった

のですが、鏡でよく見たら

本当に赤くてビックリガーン

充血した目が怖い驚き

(只今女子力低下中ダウン


咳込みの影響かも

しれませんが

明日、仕事帰りに眼科へ

行ってきます。病院


ポンコツ状態のおばはん

ですが、、、


必ず元気になるぞ〜!!


と自分に言い聞かせて

(思い込み大事(笑))

治療がんばりますグー


早く治してゆっくり

寝たいです(笑)