ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


昨日は何とか出勤した

のですが、まだ体調が悪い

上に仕事が多忙で

倒れるかと思いました笑い泣き


体調不良になってから

ずっと食欲がなくて、、、

毎朝、体重測定する度に

減っていたのですが、

累計で−5kg痩せましたガーン


こういう減量は身体に

良くないので、

多分元気になったら

すぐリバウンドすると

思います(笑汗


体調が回復したら

またバランスよく

食べなくては!!


今、一番辛いのが『咳』


朝昼晩、夜中問わず

咳き込むので、なかなか

朝までグッスリ寝れない

のと、低血圧なので

毎朝の起床が辛いと言う

ダブルパンチな日々を

過ごしております。あせる


そして声も出ず、、、泣


そんな私を見て心配した

父が今朝突然、

ユンケルくれました(笑)



有り難く完飲しましたお願い


今日は久々に買い物に

行けたので、ユンケル

効いたかも!?と

思いましたニコニコ


父よありがとうお願いお願いお願い


父にはちょっと早目の

父の日のプレゼント

を渡しました。ニコニコ


ラルフローレンの靴下を

ちょっと奮発して

3足セットで買いましたウインク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 


父はこんな高い靴下

勿体なくて履けね〜ガーン

と驚いていました(笑)


ブランドに疎い父でも

ラルフローレンは知って

いたらしい(笑)



明日は今日より

元気に過ごせますようにお願い