ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


先週内科で処方して貰った

薬が全く効かず体調悪化

で昨夜は咳込みが酷くて

殆ど寝れませんでした。悲しい


いよいよ声が出なくなり

咳をし過ぎてお腹が

痛くなりました。ガーン

味覚や匂いも鈍くて

更に怪しい体調に。驚き

(熱は平熱でした)


今日は仕事休みなので

今回は耳鼻咽喉科へ

行ってきました。病院


鼻水を機械で吸い取って

貰ったら久々に匂いが

復活!!


医師にこれは辛かったね!

と優しく言って頂き、

声帯の検査も受けたら

やはり炎症を起こして

赤く腫れてました。あせる


薬を処方して頂き、

飲んだら咳が少し楽になり

夕方まで寝ました。ふとん1ふとん3


最近、休日は寝てばかり

で情けない、、、泣


来週また通院して

診てもらう予定です。ニコニコ


本当は話したい事が

色々あるのですが、

体調が回復したら

また吐かせて

下さいね。ニコニコ