ブログを見に来て下さり

ありがとうございますニコニコお願い


上司からお話があり

私に有給が2日ある事を

知りました。びっくり


まだ採用されてから4ヶ月

過ぎた位なのですが、

1ヶ月勤務で1日

更に3ヶ月勤続で1日

付くそうです。ニコニコ


民間は半年勤務しないと

有給つかないので、

かなり嬉しいお知らせ

でした。ラブ


しかーし、有給は来月末迄

に消化しないと期間限定

で消失するというデメリット

も知ってしまった為、

有給消化しないと損する

ので、消化しなくては!!


有り難いことに、有給消化

してもまた新たに何日かつく

そうなので、公務員は

パートにも手厚いですね。ニコニコ


夏休みも別に3日取得

できるそうなので、

テンション上がりましたアップ


後は早く風邪を治して

心身元気にならねば!爆笑