いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


昨夜は帰りの電車トラブル

で受けたダメージが

強かったようで、

薬を飲んでも寝付けず

夜中に何度も目目

冷めてしまいましたガーン


今朝は寝不足で

心身の疲れが

取れないまま出勤。。。汗うさぎ


電車に乗るのが怖くなり

一本見送ってから勇気を

出して電車に乗り込み

何とか無事会社へ。走る人


そんなテンション低い日に

限って、何かと聞かれたり

言われたりします。不安


職員さんに対して

こちらはかなり気を使って

話しているのですが、

裏目に出てしまい、

上手く伝わらない上

話がかみ合わず疲れました汗


頭の良い方なので、 

仕事はできるし

対応は一見ソフトですが、

話す内容はかなり自分本意

な物言いだなと感じました。

自分を守るのに必死に

見えました。驚き

私のようなパートと違い

責任があるから大変なん

でしょうけどね笑


意外とキツい人の方が

スバスバ言うけど、

気持ちに嘘つかないし

私の仕事の理解度を

察知するのが早いので

フォローに無駄がなく

的確に指示してくれる

なと、今日は良い所を

発見できました音譜



今日は満月でしたが

夜空が曇っていて

お月さま見えず、、、悲しい

お財布フリフリできず

残念でした。泣


明日は金曜日スター

あと1日がんばろうグー